人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりほのぼの日記

nayamilife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

顔太りは脂肪のせいじゃなかった

顔の脂肪ってどうやったら落とせるの…?昔から顔がパーン!ってしててほっそりした試しがないんだけど(苦笑)
何をしてもほっそりしないってことはこのくらいが私の限界なの?でもじゃあこのパーン!ってした顔には何が詰まってるんだろう?脂肪じゃないとしたらむくみとかか。
仮にむくみだとしたら脂肪を落とすより楽に顔痩せ出来そうなんだけどな~。もしかして脂肪を落とすような顔痩せの方法じゃあんまり効果を期待できないとかなのかな?
だとしたらちょっと方法を考えてみないと!美肌ではジョモリー 効果 本当がおすすめ。正直これ以上何かやるのは面倒だったりするんだけどこのまま顔が腫れてるみたいな状態を保つのも嫌だし。っていうか顔のむくみってどうやって取るの?他の部分と一緒でマッサージとかすればいいのかな…。


by oubejm41 | 2017-04-09 23:17


<< なんで太ももは細くならないの!?      ダメだと分かってるのにやってし... >>